fc2ブログ

木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乙女なららちゃんも・・・汗

いつもの公園散歩。

しろつめぐさが満開で


しろつめぐさ

ちょっぴり乙女なポーズでパチリンコ♥

女の子っぽくて、かわえぇぇぇ~わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

親バカバカ発言なんでスルーしちゃってくだされ!!!



そんな、ららちゃんもサッカーしてるのを見つけると




教室

かぶりつき!


コロコロぉ~

フェンス越しとはいえ、ボールを追いかけ右へ左へと走る走る!

リードとカメラを持った、おかーさんは必死の形相で・・(ーー;)



ボール

ららちゃんを見つけた少年が、わざとこちらにボールを転がしてくれるのですよー。



キター



来たぁ~!

ドヤドヤッとたくさんの少年たちも来てくれちゃったりして


楽し~

ららちゃん、嬉しさマックス!!

楽しいねぇー♪  うれしーねぇ♪



あ~あ・・・

あ~あ、行っちゃった・・・・

いつまでも、ららちゃんの相手してらんないし

サッカー教室だもんね、みんな頑張って練習してるの応援しとこ^^

また今度ね (o・・o)/~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^




| ららちゃん | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT